生田神社の近くに『神戸ミートバンク』って焼肉店ができてる。A5ランクの「神戸牛」や「太田牛」が食べられるみたい

ライター:かな

生田神社の近くに『神戸ミートバンク』っていう、A5ランクの「神戸牛」や「太田牛」が食べられるお店ができてます。


神戸市中央区下山手通2-16-16

海側を向くとこんな感じ。お隣は「上海ダイニング ママミヤ」っていう中華料理店です。

突き当りを左に曲がると、韓国料理のお店「昼耕夜鶏(ジュギョンヤダク)」があって、「生田神社」が目の前です。

生田神社の近くに、韓国料理のお店『昼耕夜鶏(ジュギョンヤダク)』ができるみたい。ヤンニョムチキンなど鳥料理が主役

2021年12月30日

山側には、同じ並びに「レガーミ」っていうイタリアンや「松由」っていう懐石料理のお店があります。


画像:公式Instagramより

『神戸ミートバンク』では、厳選された「神戸牛」や「太田牛」のA5ランク雌牛のみを提供しているそうです。

一頭買いをしているので、普段はなかなかお目にかかることができない希少部位も食べられるんだとか。

お祝いやご褒美に、美味しいお肉を食べに行ってみてはいかがでしょうか。

【店舗名】神戸ミートバンク
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区下山手通2-16-16
【電話番号】078-392-3329
【営業時間】[月~土・祝前日]17:30~翌3:00、[日]17:30~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
【定休日】無休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。