JR神戸駅東側の高架下に『ZZINO(ジーノ)』って窯焼きピッツァとタパスのお店ができてる

JR神戸駅から徒歩2分くらいのところに、「ZZINO(ジーノ)」って窯焼きピッツァとタパス(小皿料理)のお店ができてました。


神戸市中央区相生町2-1

お店は昨年末ごろから工事していたところで、看板だけはチラ見えしていました↓↓

JR神戸駅の東側に「新たな高架下店舗」ができるみたい。「ピザ屋」に「居酒屋」、新モトコー??

2019.12.11

西に行くと、道路を渡って神戸駅北口で、レンガ色の駅舎が見えてます。バスターミナルの緑色のテントも見えます。

東を向くとこんな感じ。元町のほうです。交差点を左に曲がると「湊川神社」、右に曲がると「元町商店街」が見えます。

看板のランチタイムメニューはピザ中心に出ていましたが、パスタやタパス、サラダ、デザート、コーヒーもあるようです。

お店のコンセプトは「大人の倉庫」ということで、高架下ならではの高い天井のある空間とガラス張り。テーブル31席に加え、バーづかいもできるカウンターが9席あるそう。

ランチにも、グループで小皿料理の種類を楽しむのにもどうぞ。

店舗名ZZINO(ジーノ)
ジャンルイタリアン、ピサ、パスタ
住所神戸市中央区相生町2-1
電話番号078-367-6499
営業時間ランチタイム:月~土12:00〜14:00(L.O.)日祝11:30~14:30L.O.
ディナータイム:日~木17:00〜22:00(L.O.)金土17:00~22:30L.O.
定休日不定休
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。