水道筋商店街に『ASEAN FOOD MART』って「ベトナム&アセアン食品店」ができてる

「阪急 王子公園駅」から東側に5分ほど歩いたところ、「水道筋商店街」に、『アセアンフードマート』って「ベトナム&アセアン食品店」ができてます。

元々は食パン専門店「HARE/PAN(ハレ・パン)」があった場所です。

水道筋商店街の食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』が閉店。今後は隣の青果物店「丸杉商店」で食パンを買えるそう

2022年4月5日


神戸市灘区水道筋4-1-13

西側を見ると「阪急 王子公園駅」の方向。お店の隣は青果物店の「丸杉商店」で、向かいにドラッグストアの「スギ薬局」があるあたりです。

水道筋商店街のアーケードを抜けた先には「鶏膳」っていうお惣菜店もできてます。

水道筋商店街の近くに『鶏膳』っていうお惣菜屋さんができてる。「から揚げ」や「ヤンニョムチキン」など

2022年12月7日

東側を見ると、こんな感じ。このまま行くと「都賀川」と交差します。

隣は理美容店「プラージュ」で、少し進んだところには「水道筋恵比寿神社」や「水道筋交番」があります。

お店の看板には「ベトナム&アセアン食品店」の文字があります。店内では主にベトナムの食材やドリンク、調味料などが手に入るそう。

ベトナム食材がどんなものか気になる人、お家で本格的なベトナム料理を作ってみたい!という人は訪れてみてください。

【店舗名】ASEAN FOOD MART
【ジャンル】輸入食品
【住所】神戸市灘区水道筋4-1-13
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。