阪神 深江駅から徒歩1分『ニクトサケ ステーキ ディスマン』というお店ができてる。1000円から楽しめるステーキランチ

ライター:このみ

阪神 深江駅から歩いてすぐのところに『ニクトサケ ステーキ ディスマン』というステーキが手頃な価格帯で楽しめるお店ができてます。


神戸市東灘区深江北町3-4-8

お店ができたのは「阪神 深江駅」を北側に歩いてすぐの路地を東へ入ったところです。角には、お酒の自動販売機があります。

お店の前はこんな感じ。向かいには「タイムズ駐車場」があり、すぐ隣は床屋さんになっています。通りの向こう側に「神戸市立東灘小学校」も見えてます。

反対を向くとこんな感じ。並びには「玉ちゃん」というお店や、緑色のテントが目を引く服屋さんなどがあります。

1本北側の通り沿いには、スギ薬局や2021年にオープンした「PATISSERIE COCOTTO」というフルーツサンドのお店がなどがあります。

「阪神 深江駅」の山側にオープンサンド・フルーツサンドのお店『PATISSERIE COCOTTO(パティスリー・ココット)』ができてる

2021.11.08

「ディスマンステーキ」は130gで1000円。ランチは、サラダ/スープ/ライス(おかわり自由)がセットになっていて、夜は+300円で、サラダ/スープ/ライスが全部おかわり自由になるんだとか。

リーズナブルな価格帯で、お肉が楽しめる場所が駅チカにあるのは嬉しいですね。

【店舗名】ニクトサケ ステーキ ディスマン
【ジャンル】ステーキ
【住所】神戸市東灘区深江北町3-4-8 
【電話番号】
【営業時間】11:30〜14:00(L.O.)/18:00~(力尽きるまで)
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。