イスズベーカリーで『本社移転 感謝祭』が実施されるみたい。200円購入ごとに「100円分」の金券プレゼント

「イスズベーカリー」4店舗で、創業76周年・本社移転を記念した『感謝祭』が実施されるみたいです。

ありがとう加納町!本社移転 感謝祭

2022年9月4日(日)
イスズベーカリー直営4店舗(本店/生田ロード店/元町店/阪神スクラ三宮店)


神戸市中央区布引町3-2-2

神戸の老舗『イスズベーカリー』の本社は、建物老朽化のため「加納町」から「兵庫区」に移転することが決まっています。

兵庫区の新しい『イスズベーカリー本社工場』の看板が、こんがり焼けた「食パン」になってる

2022年7月15日

本社移転と創業76周年を記念して、直営の「4店舗」で『感謝祭』が実施されます。

店舗にて「200円購入ごと」に「100円の金券」がプレゼントされるというもの。

購入した金額の半分が金券として戻ってくるのはかなり嬉しいですね。

金券の使用可能期間は9月5日(月)~20日(金)となっています。

現在、加納町交差点にある本社ビルはこんな感じ。

敷地としても広く印象的なビルなので、この跡地に何ができるのかも気になるところです。

開催日
2022年9月4日(日)

場所
イスズベーカリー直営4店舗(本店/生田ロード店/元町店/阪神スクラ三宮店)

日常のパンは絶対イスズ!という人も、あんまり食べたことがない人も、足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
イスズベーカリー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。