垂水区の「コストコ」近くに、24時間営業&年中無休のジム『エニタイムフィットネス』ができるみたい。4月オープン予定

ライター:ユカコ

垂水区の「コストコ」近くに、24時間営業&年中無休のジム『エニタイムフィットネス』ができるようです。


神戸市垂水区舞多聞西8-6-4

ジムができるのは「洋服の青山 神戸学園南インター店」の看板が見えてる交差点を、左に進んだところ。

「コストコ」などがある並びではなく、その並びを1本曲がった道路沿いにオープンするようです。

このまま行くと「舞多聞西公園」があるあたり。向かいに、とんかつ店「かつアンドかつ」が見えてます。

 

 

反対を向くと「学園南IC」のほう。インターチェンジを越えると「ニトリ 垂水店」があります。

『エニタイムフィットネス』は、国内に900店舗以上ある、24時間営業&年中無休のフィットネスジム。

入会すると、ひとつのキーで、国内のほか、世界中の店舗を自由に利用できるようになるそうです。

こちらの『エニタイムフィットネス 学園南店』は、3月16日にプレオープン/4月1日にオープンされます。

周辺には住宅街が広がっていて、徒歩圏内の人にとっては、かなり好立地なんじゃないでしょうか。

このあたりの店舗は、垂水区に2ヶ所、西区にも2ヶ所あって、少しずつ規模が拡大されてます。

「西区役所」の近くに、24時間営業&年中無休のジム『エニタイムフィットネス』ができるみたい。12月20日(月)プレオープン

2021.11.27

【店舗名】エニタイムフィットネス 学園南店
【ジャンル】フィットネスジム
【住所】神戸市垂水区舞多聞西8-6-4
【電話番号】078-414-8230
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休 
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。