関西初登場、大丸神戸店で黄金に輝く『北斗の拳 ラオウ』が見れるみたい。大黄金展

ライター:かな

    

大丸神戸店で、金製品の展示即売会が開催されています。目玉は、黄金に輝く『北斗の拳 ラオウ』の展示です。

大黄金展

2023年3月1日(水)~6日(月)10:00~19:00 ※最終日は18:00閉場
大丸神戸店


神戸市中央区明石町40

『K24 北斗の拳 ラオウ』
重さ約100g、高さ約15.0cm/3,190,000円

高さ約2m50cmで金箔を約2,000枚使用した『北斗の拳 ラオウ』は、今年2月に初披露されたばかりで、今回が関西初登場です。

高さ約15cmの純金置物「K24 北斗の拳 ラオウ」も販売されます。


©武論尊・原哲夫/コアミックス1983,版権許諾証GB-203

漫画作品「北斗の拳」が1983年の連載開始から40周年を迎えることを記念し、「我が生涯に一片の悔い無し!!」という名言を残したラオウの“最期”のシーンを、リアルに再現したそうです。

干支「卯」の置物と、職人の手によって丹精に作られた純金小判の福袋も発売されます。

看板商品のおりんをはじめとする仏具、食器茶器、キャラクターコラボなども用意されています。

インゴットの分割加工や、金・銀・プラチナの買取りもしてもらえるみたいです。※貴金属の買取りには現住所が記載された本人確認証が必要です。


黄金のラオウは迫力ありそうですね。「北斗の拳」ファンの人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
大丸神戸店 – 公式サイト
SGC – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。