旧居留地に「高級寝具」のお店『ホテルライクインテリア』ができてる。パジャマ・毛布などを販売。関西初の常設店みたい

ライター:ユカコ

旧居留地に『ホテルライクインテリア』という「高級寝具」を販売するお店ができてました。


神戸市中央区明石町32

お店がオープンしたのは、こちらの「明海ビル」の1階。「BLOCK32」というエリア内にあります。

「明海ビル」と書いてる、ビルの東側から、まっすぐ中に進んだところです。高級ブランド「Ferragamo(フェラガモ)」のお店と建物内で隣接してます。

海側を向くと、こんな感じ。ビルの向かい側には、高級腕時計専門店「ROLEX(ロレックス)」があります。

 

 

山側を向くと「大丸 神戸店」のほう。ビルの隣は、アパレルショップ「ビームス ハウス 神戸」です。

『ホテルライクインテリア』は「一流ホテルの寝心地をご自宅で」をテーマにした、高級寝具のお店。

新宿・渋谷など、東京に展開されているお店で、こちらの「神戸店」は、関西初の常設店みたいです。

お店の中をのぞくと、クッションカバー・毛布・パジャマなど、高級感のある寝具が並んでいました。

3月15日(火)までに、店内で商品を33,000円以上購入すると「トートバッグ」がもらえるそうです。気になる人は、期間中にいかがでしょうか。

お店の山側には、旧居留地の「ルイ・ヴィトン 神戸 メゾン」の移転先の店舗がオープンします。

旧居留地の「ルイ・ヴィトン」が西側のビルに移転するみたい。3月19日(土)にオープンへ

2022.02.09

【店舗名】ホテルライクインテリア 神戸店
【ジャンル】インテリア・雑貨
【住所】神戸市中央区明石町32 明海ビル BLOCK32
【電話番号】03-6434-5688
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。