「北野工房のまち」でウイスキーのテイスティングを楽しめる『WHISKY HARBOUR KOBE』専門家によるセミナーも

ライター:ユカコ

トアロード沿いの「北野工房のまち」で、ウイスキーイベント『WHISKY HARBOUR KOBE』が開かれます。

WHISKY HARBOUR KOBE

2022年4月24日(日)11:00〜17:00
北野工房のまち


神戸市中央区中山手通3-17-1

2000人規模で開催予定の、来年のイベントに向けて、ウイスキーに馴染みのない人に向けて、有名銘柄や、地元の作り手を知ってもらおうと実施されるそう。

当日は、国内外の出展企業による、ブースでのウイスキーの「テイスティング」や、メーカー・専門家による「セミナー」などが行われます。

ウイスキー初心者から愛好家まで、たっぷり楽しめるように、さまざまな企画が計画中とのことです。

前売り券は、すでに完売状態となっていて、当日券(3,000円)を購入して参加することができます。

出展企業・店舗
こちらから

チケット購入
当日券 3,000円
※詳細は新型コロナウイルスの感染拡大の状況を見て判断
※混雑時は会場への入場制限をさせて頂きます

ウイスキーに興味のある人なら、誰でも参加できるイベントとのことですので、まだそこまでウイスキーに詳しくないという人も気軽にいかがでしょうか。

◆関連リンク
ウイスキーハーバー神戸 – 公式サイト
北野工房のまち – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。