JR住吉駅の山側に「生シュウマイ」の24時間無人販売所『だるま焼売』ができるみたい

ライター:ユカコ

JR住吉駅の山側に「生シュウマイ」の無人販売所『だるま焼売』ができるようです。もとは、和食店「出汁しゃぶ 焼きしゃぶ ゆずりは」があった場所。


神戸市東灘区住吉本町1-6-8

『だるま焼売』ができるのは、こちらのマンション「グランディア 住吉本町邸」の1階です。

西を向くと、こんな感じ。二つ目の角を右に行くと「セブンイレブン 神戸住吉本町店」があります。

東を向くと、住吉川のほう。もう少し進むと、同じ並びにエアコン販売店「有限会社 神戸機器」があります。

 

 

『だるま焼売』は、24時間営業の「生シュウマイ」無人販売所として、2月初旬にオープン予定。


画像 : 公式Instagramより

去年には、EKIZO神戸三宮内のスーパー「阪急オアシス」に、期間限定で出店もされてたお店です。

今回オープンする無人販売所では、冷凍の「肉汁生焼売」(18個 : 1000円)を販売するみたいです。

「JR住吉駅」からは、まっすぐ山側に歩いて2分ほどのところ。24時間営業ということで、ちょっと食べたくなった時にも、気軽に買いに行けそうですね。

【店舗名】だるま焼売
【ジャンル】冷凍生焼売無人販売所
【住所】神戸市東灘区住吉本町1-6-8
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。