西区平野町に『C-farm Cafe(シーファームカフェ)』っていうカフェができてる。自家栽培の野菜たっぷりランチ

ライター:このみ

西区平野町に『C-farm Cafe(シーファームカフェ)』って有機野菜が楽しめるカフェができてます。車で5分ほどのところに「滝川第二高等学校・滝川第二中学校」があるあたりです。


神戸市西区平野町印路26-1

お店は細い路地を入っていった先にあります。お店の前を通過して、路地をそのまま西へ抜けていくと377号線と合流します。

周辺には「たにざき」という人気の焼肉店などがあるあたり。

反対を向くとこんな感じ。お店の前には車は停めることができないのですが、路地を抜けた目の前に8台ほどの駐車スペースがあります。

周辺はのどかな田園風景が広がり、空も広々としていて空気も美味しい。周辺はカフェが充実しているエリアではないので、おしゃれなお店ができるのは嬉しいですね。


画像:公式Instagramより

「月替わり KOBE プレートランチ(1780円)」は、ごはん/スープ/ドリンク付きで、ごはん大盛り無料です。

神戸市西区の有機野菜を使用しており、店内は大きなテーブルと2人掛けのテーブル、あとは半個室のようなお部屋も複数あるようです。

自然いっぱいの空間で野菜をたっぷりいただけるのは、心まで健康になりそうです。

【店舗名】C-farm Cafe(シーファームカフェ)
【ジャンル】レストラン、カフェ
【住所】神戸市西区平野町印路26-1
【電話番号】078-995-8859
【営業時間】11:00~17:00(LO 16:30)
【定休日】
【リンク】公式サイト食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。