水道筋商店街に『BI.TO.WA(ビトワ)』っていうワインショップ併設の美容室ができてる

ライター:かな

阪急王子公園駅の近くにある「水道筋商店街」に、『BI.TO.WA(ビトワ)』っていうワインショップ併設の美容室ができてます。


神戸市灘区水道筋6-4-10

お店ができたのは、商店街のアーケードがないエリア「水道筋6丁目商店街」の中。東を向くと「エルナード水道筋」のアーケードが見えてます。

三つ隣には「佐藤とうふ店」っていう豆腐屋さんがあります。

水道筋商店街に『佐藤とうふ店』がオープンしてる。閉鎖した「畑原市場」から移転。昔ながらの「にがり豆腐」が復活

2021年1月1日

反対側を向くとこんな感じ。このまま3分ほど歩ていくと、阪急王子公園駅に着きます。

店内を入ってすぐのスペースがワインショップになっていて、カウンターでグラスワインやコーヒーを飲むこともできます。

奥に美容室のスペースがあるそうですが、「美容室」と「ワインショップ」のスペースは扉で仕切られてるみたいなので、どちらの利用者にとっても安心なのではないでしょうか。

子どものカットを待ちながらコーヒーを飲んだり、カット終わりに1杯ワインを飲んだり、色々な使い方ができそうです。

【店舗名】BI.TO.WA(ビトワ)
【ジャンル】美容室、ワイン、コーヒー
【住所】神戸市灘区水道筋6-4-10
【電話番号】078-855-5680
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】日曜日、祝日
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。