トアウエストに「WOOD STOCK(ウッドストック)」って和食バルができてる。「黒十(こくとう)」の新業態。炭火とお出汁、和酒が楽しめる

トアウエストに「WOOD STOCK(ウッドストック)」って和食バルができてました。ポトマック系列で磯上にある「黒十(こくとう)」って自然薯のお店の新業態です。


神戸市中央区北長狭通3-12-3

海側を向くと、こんな感じ。JRの高架が見えていますが、高架を超えると「神戸BAL」があるあたりです。

山側を向くと、こんな感じ。そこの交差点を右に曲がると「ヴィレッジヴァンガード 三宮店」があります。

こちらのビルの1階です。2階には人気カフェの「HANAZONO CAFE(ハナゾノカフェ)」。トアウエストの中でも中心的なエリアではないでしょーか。

以前は、スペアリブの『リブラボキッチン神戸』ってお店があったところです。

トアウエストにスペアリブをがっつり食べられる『リブラボキッチン神戸』って店ができてる。

2014年6月29日

新潟産ニジマス クレソン オリーブタプナード 860円(税別)

炭火で豪快かつ繊細に焼き上げる肉や魚は、産地にもこだわりがある料理です。野菜などの様々な食材が彩る串焼は、その季節に美味しい食材を使っています。さらに「黒十(こくとう)」で人気の「とろろ鍋」や自然薯を活かしたお料理がそろっています。

和食バルの中でも、本格的な料理を出してくれるお店はなかなかありませんので、和食と日本酒が楽しめるお店ではないでしょーか。

店舗名WOOD STOCK (ウッドストック)
ジャンルバル・バール、炭火焼き、日本酒バー
住所神戸市中央区北長狭通3-12-3 リーストラクチャー・トアウエスト 1F
電話番号050-5594-1179
営業時間16:00~24:00
定休日不定休
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。