垂水駅前に『ゆるり整体整骨院』ができるみたい。ぎょうざの「ひょうたん」があるビル

ライター:ユカコ

JR・山陽垂水駅から、山側に歩いて1分ほどのところに『ゆるり整体整骨院』がオープンするみたいです。場所は「森ビル」というビルの2階となってます。


神戸市垂水区神田町2-17

西を向くと、こんな感じ。隣はぎょうざの店 「ひょうたん」です。近くには、マクドナルドなどがある建物「ウエステ垂水」や、バスロータリーが見えてます。

垂水駅前にぎょうざの店 『ひょうたん 』ができてる。営業再開から1年で6店舗に拡大

2022.03.05

東を向くと、こんな感じ。このまま進むと、同じ並びに洋菓子店「レーブドゥシェフ 垂水駅前店」があって、さらに進むと「垂水図書館」などがある方向です。

『ゆるり整体整骨院』は、西区の玉津ICちかくにもある整骨院。筋肉と関節の専門院となってます。

こちらのビルの建て替えにより、移転していた、全身もみほぐしのお店「ゆるり 垂水店」は、工事終了に伴い、ビル2階に戻ってきていて、3月から営業されてます。

『ゆるり整体整骨院 垂水店』は、Instagramによると、現在オープンに向けて準備中とのこと。

玉津ICちかくの店舗は過去に、全身もみほぐしの「ゆるり」から、治療などができる『ゆるり整体整骨院』にリニューアルされましたが、こちらも同様になるんでしょうか。

【店舗名】ゆるり整体整骨院 垂水店
【ジャンル】整体整骨院
【住所】神戸市垂水区神田町2-17 森ビル2階
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。