地下鉄三宮駅に、焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が期間限定で出店するみたい。9/13-19

神戸市営地下鉄「三宮駅」の東改札口前に、9月13日(月)~19日(日)の期間限定で、焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が出店するみたいです。


神戸市中央区北長狭通1

『りくろーおじさんの店』は、ふわふわの「焼きたてチーズケーキ」が人気のお店で、大阪に12店舗を構えています。

毎日少しずつ焼き上げることで、いつでも「焼きたて」のおいしさを味わえるようになっているそうです。

地下鉄三宮駅に『りくろーおじさんの店』が期間限定オープン。2/17-2/23 ホールサイズの「チーズケーキ」が735円で買える

2021年2月20日

前回は今年の2月に出店していました。行列や入荷待ちができることもあるみたいなので、少し時間に余裕をもって買いに行く方がいいのかもしれません。

 

 

出店場所
地下鉄 三宮駅 東改札口前

出店期間
2021年9月13日(月)~19日(日) 11:00〜22:00 ※最終日は21:00まで

注意事項
※状況により変更になる可能性もあります
※お支払方法は現金のみです

普段は大阪でしか買えないので、気になる人はこの機会にどうぞ。

◆関連リンク
大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    りくろーおじさんの店
    常設して欲しいです
    いつでも 買えるのに〜〜〜

    2021年9月14日3:45 PM 返信する
  • ふわふわ

    以前はそごう神戸店に常設店がありましたが、また神戸のどこかに常設店出店して欲しいと思っています。
    ※箱の裏のハガキにはいつも書いてるんですけどね。

    2021年9月11日11:11 AM 返信する