「JR神戸駅」山側の『吉野家』が1月31日(月)をもって閉店するそう。すぐ近くに「ドリンクバー」つき店舗もオープン予定

「JR神戸駅」山側にある、牛丼屋さん『吉野家』が、1月31日(月)をもって閉店されるみたいです。


神戸市中央区多聞通3-2-17

東を向くと、南北の道路を挟んだ向かいに「センチュリオンホテル」があります。角を右に行くと、すぐJR神戸駅です。

西を向くと、高速神戸駅のほう。同じ並びに、定食屋さん「宮本むなし」やラーメン店「希望軒」があります。

 

 

『吉野家 神戸駅前店』は、貼り紙によると、1月31日(月)15時をもって、営業を終えられるとのこと。

24時間営業を行っているお店で、深夜にお世話になっていたという人もいたんじゃないでしょうか。

JR神戸駅内の飲食店ゾーン「神戸フードテラス」に、新しい『吉野屋』ができるというお知らせも貼ってました。

オープン予定は、2月5日(土)10時。こちらは「ドリンクバー」がある店舗になるみたいです。駅構内にできるということで、より気軽に足を運べそうですね。

◆関連リンク
吉野家 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

5 件のコメントコメントを残す
  • 匿名

    長年通ってた店がなくなるのはかなしいね!

    2022年1月31日11:44 AM 返信する
  • 匿名

    従業員の方で16歳くらいから働いてる人がいてとても良い接客をされてた記憶があります、結婚してたぶん一歳すぎたかな赤ちゃんがいると思います、今後も頑張って下さい!

    2022年1月31日11:42 AM 返信する
  • 元町LOVE

    三宮で残業して電車がなくなって、歩いて長田の家に帰る途中で、というシチュで2度ほどお世話になりました。あの目立つロケーションですから、良い店が入って欲しいです。

    2022年1月31日11:09 AM 返信する
  • なははや

    数日前行きました

    2022年1月29日9:20 PM 返信する
  • オオヒロ

    残念です。良く利用させていただいてました。

    2022年1月29日5:41 PM 返信する