神戸布引ハーブ園で土日限定『ハーブマルシェ』を開催中。ドイツビールやワインを味わえる

神戸布引ハーブ園で、ドイツビールやワイン味わえる『ハーブマルシェ』を土日限定で開催中です。

ハーブマルシェ

2020年7月5日(日)まで土日限定で開催 ※雨天時中止
神戸布引ハーブ園


神戸市中央区北野町1-4-3

テラス席「展望プラザ」で、ビールなどと一緒に、ハーブ園オリジナルの「ハーブソーセージ」の盛り合わせを堪能することができるそう。

苦味のあるものから爽やかなものまで、ドイツで愛される様々なビールが揃っているみたいです。

ビールやワインだけではなく、炭酸ジュースのアップルタイザーも用意されているので、お酒が飲めなくても楽しめるようになっています。

開催期間中は、ラベンダーや紫陽花が見頃。食事の後は、涼しげな色合いの花々に癒されそうです。

園内施設も、一部イベントを除いて通常通り営業が再開されています。

期間
2020年6月6日(土)~7月5日(日)の土日

時間
11:00~16:00

場所
展望プラザ

山の上の開放的なテラス席で、ドイツビールを片手に過ごすひとときはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸布引ハーブ園 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。