『神戸ロフト』が4月にリニューアルへ。今後は神戸阪急「新館4階」のみの営業になる?

ライター:ユカコ

4月にリニューアルオープンが予定されている『神戸ロフト』の、現在の様子を見てきました。


神戸市中央区小野柄通8-1-8

『神戸ロフト』は、これまで、神戸阪急新館の「1~4階」で営業されていた雑貨ショップ。すぐとなりの「神戸阪急」と、連絡通路でつながる建物にあります。

建物の山側にまわると、こんな感じ。1階の外壁の一部が、白いシートで覆われてる状態です。

現在、建物の山側にあるこちらが「1階」への出入口となってます。まっすぐ東に進んだところにも、ドアがありますが、そちらは閉鎖されてました。

すでに「1~2階」と「4階」は、改装に伴って営業を終了されてます。「3階」では、3月27日(日)まで、改装前の「売りつくしセール」が行われてるようです。

バラエティ・生活雑貨などを販売されている「3階」は、328日(月)から閉鎖されます。

改装リニューアルが終わったあとは、4月1日(金)から「4階」で営業が再開されるとのこと。

とりあえず、4階のみで営業をスタートするということなのか、今後『神戸ロフト』は4階だけになるのか、リニューアルオープン後の動きも気になりますね。

◆関連リンク
神戸ロフト – ロフト公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • ウォッチャー

    全国LOFTの縮小傾向。コスメ、文房具、季節品の売れるモノだけ置いてる店ばかり。リアル店舗の今後は如何に?

    2022年3月7日2:14 AM 返信する
  • 匿名さん

    今後は4階だけになりますよ。

    2022年3月5日4:15 PM 返信する