西区伊川谷町の「神戸学院大学 有瀬キャンパス」の近くにある『マルアイ 神戸学院前店』がリニューアルしてる

西区伊川谷町の「神戸学院大学 有瀬キャンパス」の近くにある『マルアイ神戸学院前店』リニューアルしてました。


神戸市西区伊川谷町有瀬458-1

道路挟んで向かいにファミリーレストランの『ジョイフル』や『ドミノピザ』があります。この道をまっすぐ進むと、神戸学院大学 有瀬キャンパス、さらに進むと大蔵谷ICがあります。

この先には伊川谷高校や長坂中学校があります。住所は西区伊川谷町有瀬ですが『有瀬店』は別店舗になりますのでご注意を。

 

 

お店の外観はこんな感じ。駐車場などはそのままで外装が綺麗になっています。

売り場の配置は大きく変更はしていないので、通いなれた人もスムーズに買物ができそう。各売り場に大きく「FISH」など商品カテゴリーが書かれてあるのでより分かりやすくなっています。

レジ打ちはやってくれますが、お会計の部分だけ無人化になっているので、非接触と効率化が図られています。

もう1つ以前と違うのは、『営業時間』。9:00~22:00 → 9:00~21:4515分だけ短くなっていますのでご注意を。これでも十分遅くまで営業していてありがたいところです。

【店舗名】マルアイ神戸学院前店
【ジャンル】スーパー
【住所】神戸市西区伊川谷町有瀬458番地1
【電話番号】078-976-9610
【営業時間】9:00~21:45
【定休日】1月1日~3日
【リンク】公式サイト 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。