西区池上にあるWORKMANが『WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)』として生まれ変わってる。神戸市内唯一の店舗

ライター:このみ

西区池上にあった『WORKMAN』が、6月10日から『WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)』に生まれ変わってました。


神戸市西区池上4-7-2

ラーメン屋の「きんとら」のすぐ隣。リニューアルオープンなので、お店の場所は以前と変わっていません。西へずっと進むと車で4分ほどで伊川谷小学校があります。

こっちへ進んでいくと車で5分ほどのところに「地下鉄 伊川谷駅」があります。



全国に続々と『WORKMAN Plus+』がオープンしていますが、神戸市内では唯一『神戸池上店』だけ。

低価格で機能性を重視した作業着が買えるというイメージの『WORKMAN』ですが、最近では手軽にアウトドアウェアを楽しみたいという場合も重宝されるようになってきました。

WORKMAN Plus+の主なブランドは3つ。

・アウトドア向けアイテムの FieldCore(フィールドコア)
スポーツウェアの Find-Out(ファインドアウト)
・防水機能で雨にも強い AEGIS(イージス) 

といっても、WORKMANでも『WORKMAN Plus+』の商品は購入可能ということみたいなので、一度、近くのWORKMANに行ってみるのもおもしろいと思います。

中のディスプレイなどが結構異なるので、よりアウトドア商品が見やすく、女性も入りやすい雰囲気になっています。

コロナ禍でますますアウトドア需要が高まっていますが、リーズナブルでしかもオシャレでってなると、利用しやすいと思いますよ。

【店舗名】WORKMAN Plus+神戸池上店
【ジャンル】アウトドア、スポーツ、レインウエア
【住所】神戸市西区池上4-7-2
【電話番号】078-975-9119
【営業時間】7:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】あり(12台)
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。