北野坂から1本東に入った通りに『焼肉ゆう』っていうお店ができてる。おしゃれな店内

北野坂から1本東に入った通りに『焼肉ゆう』っていうお店ができてます。


神戸市中央区加納町4-9-9

海側を向くと、こんな感じ。お店があるのはJR三ノ宮駅から歩いて4分ほどの「北野坂」から東に一本入った道沿いです。

同じ並びには「源平 北店」っていうお寿司屋さんや「鉄板居酒屋 武蔵」があります。

山側を向くとこんな感じ。斜め向かいには「魚匠 銀平」っていう居酒屋さんがあります。すぐ近くには「北上ホテル」が。

このまままっすぐ進んで行くと「山手幹線」に出て、角には「三宮立体駐車場」があります。


画像:公式Instagramより

店内はレンガ壁で、カフェのようなおしゃれな雰囲気です。カウンターとテーブル席があり、テーブル席には卓上の焼肉コンロが置かれています。

おしゃれな雰囲気のお店で焼肉を食べたい人はチェックしてみてください。

【店舗名】焼肉ゆう
【ジャンル】焼肉店
【住所】神戸市中央区加納町4-9-9
【電話番号】078-331-4577
【営業時間】18:00~23:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

はるな

暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。