BALに「セルフラッピング」ができるスペース『BAL gift LAB』ができてる。2/14まで。「無料」素材を自由に使える

ライター:エミ

BAL1階に、素材を無料で使って購入品を「セルフラッピング」できるスペースができています。

BAL gift LAB

2022年2月14日(月)まで
神戸BAL 1階 イベントスペース


神戸市中央区三宮町3-6-1

ラッピングペーパーやボックス、マスキングテープ の他、「BAL LAB」オリジナルシールなど、さまざまなラッピングアイテムを使ってギフトをラッピングできるスペース。

季節行事に合わせた素材が用意されるそうです。これからだとお正月やバレンタインらしいものが取り入れられるんじゃないでしょうか。



ギフトラッピングの「展示」もされているそう。

スピード重視で疲弊している「物流」を、アートなどの「文化」を取り入れることでもう一度見直そうという取り組みをしている「MERRY LOGISTICS」による展示です。

20個ほど展示されているそうなので、自分のラッピングデザインの参考にしてもいいかも。

年末年始の挨拶やバレンタインのプレゼントのラッピングにぜひ。4月から新生活が始まる人に、ちょっと早めにプレゼントを用意しとくのもいいかもしれませんね。

◆関連リンク
BAL – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。