ハーバーランド「umie」は元旦から『よしもとお笑いライブ』でにぎやかになるみたい

ハーバーランドの「umie(ウミエ)」では、「よしもと」の芸人が初笑いさせてくれそうです。

よしもとお笑いライブ

2024年1月1日(月・祝)
神戸ハーバーランドumie


神戸市中央区東川崎町1-7-2

2024年の元旦に開催されるのが「よしもとお笑いライブ」。

よしもとの人気芸人が新年に劇場を飛び出して、全国に「お笑い」を届けにやってくるという特別企画の1つみたいです。

出演するのは「あるある探検隊」でおなじみの「レギュラー」と、「オーサカクレオパトラ」。

開催場所
センターストリート1F 中央特設会場

開催時間
13:00~13:30
15:00~15:30

整理券配布時間
10:00~
※各回20名、全ての回の整理券を配布
※立ち見はご自由に観覧可能
※配布場所:センターストリート1F中央特設会場

1月2日には、巨大になった「かるた」と「福笑い」で遊べる「昔あそび」イベントが開催されたり、館内で「獅子舞練り歩き」が行われたり、にぎやかになりそうです。

もちろん「初売りセール」も元旦から開催予定。こちらは順次HPで店ごとの情報がアップされていってます。気になるお店がある人は要チェックですね。

◆関連リンク
神戸ハーバーランドumie – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。