南京町・西安門の前にちっちゃい『BE KOBE』のオブジェが設置されてる

南京町・西安門の目の前に、小さな『BE KOBE』のフォトスポットが設置されていました。


神戸市中央区元町通2-5-3

『BE KOBE』のオブジェが設置されているのは、「南京町」西側の出入り口「西安門」の目の前。

神戸牛を提供している「神戸牛 八坐和 WEST」前の歩道に設置されていました。

海側を向くと、中華料理店「皇蘭」や人気ベーカリー「パンやきどころRIKI」が並ぶ通りです。

オブジェ自体の大きさは、高さ30cmほどとかなり小ぶりなサイズ感。

普通に立った高さで写真を撮ると写りにくいので、ちょっと下からのアングルで撮影するといい感じです。

垂水「4つ目のBE KOBE」が今年できましたが、これは『5つめのBE KOBE』になるんでしょうか。

垂水区にできた『BE KOBE』モニュメントを見てきた。神戸の絶景も楽しめる

2022年1月31日
 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。