垂水ICの東側に『ピザの樹 Nocciola(ノッチオーラ)』ってピザ屋さんができてる。イタリア惣菜のテイクアウトも

ライター:ユカコ

「垂水IC」の近くに、ピザ屋さん『ピザの樹 Nocciola(ノッチオーラ)』ができてました。


神戸市垂水区つつじが丘4-8-1

お店ができたのは、垂水区の「つつじが丘ショッピングセンター」内。こちらを少し進んだところです。

東にいくと住宅街が続きます。近くには「つつじが丘公園」があります。少し行って右に曲がると、「神戸市立つつじが丘小学校」「神戸市立桃山台中学校」があります。

西を向くと、こんな感じ。すぐ隣にスーパーマーケット「トーホーストア つつじが丘店」があるあたりです。



『ピザの樹 Nocciola(ノッチオーラ)』は、ナポリピザやイタリア惣菜、焼き菓子を楽しめるお店。テイクアウト/イートインどちらもできるみたいです。

テイクアウトでは「マルゲリータ」や「ガーリックシーフード」などのピザ(680円〜)が販売されてます。


画像:公式Instagramより

ショーケースには、サラダ・パニーニ・キッシュといったデリメニューのほか、店名と同じ「ノッチオーラ」という名前のオリジナル焼き菓子も並んでいるみたいです。

カジュアルな雰囲気で、ちょっと食卓にメニューをプラスしたいという時にも、気軽に足を運べそうですね。

【店舗名】ピザの樹 Nocciola
【ジャンル】ピザ・デリカテッセン
【住所】神戸市垂水区つつじが丘4-8-1
【電話番号】078-754-6331
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / Facebook / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    駐車場ありましたよ!

    2021年11月24日10:04 PM 返信する