垂水区・名谷ICすぐのマクドナルド近くに『古着屋 西海岸』っていうお店ができてる。メンズは米国メイン・レディースは国内メイン

垂水区・名谷ICすぐ近くの「ウィンドバレー名谷」に、『古着屋 西海岸 神戸店』ができてました。


神戸市垂水区名谷町987-1

『古着屋 西海岸』は、名谷ICを下りて左折、「マクドナルド 名谷インター店」を通り過ぎてすぐ右側に見えてくる「ウィンドバレー名谷」にあります。

ほかにはカフェ「THE CAFE LUDE」や「眼鏡市場 名谷インター店」があり、それぞれ独立したテナントが集合している商業施設です。

名谷ICの方を見ると、同じ並びには「吉野家 神戸名谷インター店」があります。

川を越えて、その先マクドナルドがある角を右折すると高速道路入り口「名谷料金所」です。

反対側を向くとこんな感じ。この先のT字路を右に曲がると、角に「メガネの愛眼 垂水名谷店」があって「名谷駅」の方に続きます。

左に曲がると交差点近くに「松のや 名谷店」があり、その先バス通りを「垂水駅」に向かって下りていく方面です。

古着屋『西海岸』は、主に米国・欧州からの古着を販売しているお店。全国に60店舗以上展開されていますが、今回が「神戸初出店」なんだそうです。


画像:公式Instagramより

年間200万点を超える品揃えで、商品は毎日入れ替えられているんだとか。

メンズはアメリカのものがメインで、レディースは国内をメインにアメリカや一部ヨーロッパのものも揃えられています。

駐車場のある結構大きめの店舗なので、ゆっくりしっかり買い物が楽しめそうですね。

【店舗名】古着屋 西海岸 神戸店
【ジャンル】古着屋
【住所】神戸市垂水区名谷町987-1
【電話番号】078-754-7650
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】元旦のみ
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。