リニューアルした「神戸阪急」新館1階に『ブルーボトルコーヒー』がオープン。系列店初の「ソフトクリーム」など

新しくなった「神戸阪急」の1階に、『ブルーボトルコーヒー』の路面店ができてました。


神戸市中央区小野柄通8-1-8

2022年8月31日(水)にリニューアルオープンした『神戸阪急』新館の1階、本館に近い側に面するところにできました。

東を向いてまっすぐ進むと、この先「ラウンドワン」などがあります。

神戸阪急の「本館2~4階・新館1~3階」が8月31日(水)リニューアルオープンするみたい。KOBE HANKYU BEAUTY/Hankyu Mode Kobe

2022年8月13日

反対側を向くとこんな感じ。すぐ先の筋がフラワーロードです。

歩道橋がある三宮交差点からちょっと海側、三宮センター街前の信号を渡ってきてすぐのところです。

『ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ』は、館内のイートイン・テイクアウト用のカフェスタンドも備えたタイプのカフェ。

神戸1号店「神戸カフェ」に続き、2店舗目となります。

店内は、同じフロアのアパレルブランドとあまり仕切りのないオープンな雰囲気。

ブルーボトルコーヒー初となる「ソフトクリーム」も提供されるみたいです。

お買い物途中の休憩やドリンクのテイクアウト、ちょっとした軽食など、色んな使い方ができそうですね。

コーヒースタンドは「朝8時」からオープンしているそうなので、通勤前に立ち寄るのもいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ブルーボトルコーヒー 神戸阪急カフェ
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区小野柄通8-1-8
【電話番号】
【営業時間】10:00~20:00 ※8:00~10:00はコーヒースタンドのみ営業
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。