「umie」地下1階フードコートが2月8日に復活するみたい。新4店舗は、焼肉、洋食、バーガー、麺

ライター:カオル

ハーバーランド「umie」の地下1階にあったフードコート。4つの飲食店が入り、復活するそうです。


神戸市中央区東川崎町1-7-5

「umie ノースモール」地下1階の「イオンスタイル」内にあった『ウミバル』などは、先月はじめに閉店してました。

「umie」地下1階フードコートの『ウミバル』など4店舗が1月11日をもって閉店へ

2021.01.10

しばらく白い幕に覆われて閉店のチラシが貼られたままだったので、どうなるのかなぁと思っていたら、新店舗のお知らせが登場。



2月8日(月)オープンで、入るのは再び4店舗。

がっつり肉系の「神戸牛衛門」と、和洋食の「あわじ屋」、神戸中華そば「麵や一神」、神戸牛バーガー「GASTRO29ORGANIC(ガストロ29オーガニック)」。

ラインナップ的には、以前あったステーキ店、パスタなどを大きく外さない感じなので、おなじみだった人には使いやすそうです。

ワインが飲めた「ウミバル」的な要素としては、「ガストロ29オーガニック」でクラフトビールが飲めるのがポイントかと。

準備中のメニューが出てました。「神戸牛すじ丼」が小盛480円~などもあるので、ちょっと小腹が空いたという時などにもいいかもしれません。

2月8日というのは、「緊急事態宣言」解除を見込んでの時期設定かもしれませんが、スタッフの人が出入りしてたりもしたので、特に変更などはなさそうです。

◆関連リンク
神戸ハーバーランドumie – 公式サイト
イオンスタイルumie – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    いま、営業しているの
    ですか

    2021年5月19日8:00 PM 返信する