「阪急 御影駅」のすぐ海側に、焼き鳥屋さん『焼鳥よしおか』ができてる。鶏を楽しめるテイクアウトメニューがいろいろ

「阪急 御影駅」の改札を海側に出てすぐのところに、焼き鳥屋さん『焼鳥よしおか』ができてました。

「阪急 御影駅」のすぐ海側に、焼き鳥屋さん『焼鳥よしおか』ができるみたい。テイクアウト&イートイン

2021年12月2日


神戸市東灘区御影2-2-14

東を向くと、こんな感じ。角を右手に曲がると「ローソン 阪急御影駅前店」があるあたりです。ひとつ海側の通り沿いには、洋菓子店「ヤツドキ」があります。

阪急 御影駅前に『YATSUDOKI(ヤツドキ)』って洋菓子店ができてる。焼きたてアップルパイ・ワインも。「シャトレーゼ」の新ブランド

2020年11月15日

西を向くと、駅前のタクシー乗り場のほう。同じ並びには、ベーカリー「ケルン」が、向かい側には「ファミリーマート 阪急御影駅前店」があります。

 

 

『焼鳥よしおか』は、兵庫県で、六甲店/苦楽園店/阪急御影店の3店舗を展開する焼き鳥屋さん。

もも・かわ・むね・せせり・きもなどの焼き鳥のほか、フライドチキンや蒸し鶏、鶏炊き込みご飯といった、鶏をつかったテイクアウトメニューが並んでます。

夕方の「17:00~22:00」は、イートインもOK。立ち飲みスタイルで、焼き鳥やお酒を楽しめる、最大で8人が入れるスペースになっているみたいです。

焼き鳥以外にも、テイクアウトメニューがいろいろあって、おうち飲みのお供としても良さそうですね。

【店舗名】焼鳥よしおか 阪急御影店
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市東灘区御影2-2-14
【電話番号】
【営業時間】テイクアウト 15:00~22:00(売り切れ次第終了)/店内 17:00~22:00(L.O.20:30)
【定休日】
【リンク】Instagram / Twitter / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。