兵庫区「湊川公園」近くに、無人販売の韓国総菜『韓館マート』ができてる。24時間営業

湊川公園の近くに、韓国の食料品が買える無人販売店ができてます。


神戸市兵庫区下沢通2-2-19

無人の『韓館(かんかん)マート』ができたのは、「湊川公園」から歩いて5分ほどの山手幹線沿い。

東を向くと奥に見えるトンネルみたいなのが、「湊川公園」です。

西を向くと「業務スーパー」がある交差点があって、南に曲がると「兵庫警察署」です。

同じビルには、餃子の無人直売所「神戸餃子楼」が入ってます。

『韓館マート』は、神戸発の韓国食料品店で、新長田やHAT神戸などに有人の店舗があります。

湊川店には、お総菜やラーメン、食品、お菓子など、ずらっと韓国食料品が並び、「手作りキムチ」売り場も。有人店より「安く」なっているそうです。

24時間営業の無人販売で、「現金は使用NG」。そのうち「QR決済」ができるようになるみたいですが、少しの間「クレジットカード決済のみ」です。

ちなみに、無人販売ということで、安全のため「防犯カメラ」の映像がYoutubeでライブ配信されてます。

最近は無人販売店での窃盗事件などが起きてますから、いろいろ対策されてるようですね。

長田区の「湊川JCT」近くに、お肉の無人販売所『おウチdeお肉』ができてる。24時間営業

2022年11月10日

つい先日、長田区に「お肉」の無人販売所もできてます。今度は、どんな「無人販売」が出てくるんでしょうか。

【店舗名】韓館マート
【ジャンル】食料品店
【住所】神戸市兵庫区下沢通2-2‐19
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。