JR神戸駅前に移転した「サンテレビ」が新社屋を記念して『ポップアップストア』をオープンするそう。6/11-8/15 デュオこうべ 山の手

JR神戸駅前に移転した「サンテレビ」が、新社屋を記念したポップアップストア『おっ!サンの店』を、期間限定で「デュオこうべ 山の手」にオープンするそうです。

神戸駅近くの『サンテレビ』新社屋の外観がほとんど完成してる。高層階は『ホテル聚楽(じゅらく)』に

2020年9月20日

ポップアップストア『おっ!サンの店』

2021年6月11日(金)~8月15日(日)10:00~20:00
※6月12日(土)13日(日)19日(土)20日(日)は休業

デュオこうべ 山の手


神戸市中央区相生町3-2-1

オープンされるのは、JR神戸駅から徒歩1分ほどのところにある、商業施設「デュオこうべ 山の手」の17番のテナント。

「サンテレビ」では初のポップアップストアとなり、同局のマスコットキャラクター「おっ!サン」のグッズのほか、同局ならではの新グッズも、多数販売が予定されてます。

 

 

期間中には、同じ「デュオこうべ」内にあるイベントスペース「採光ドーム」でのイベントも実施されるみたいです。

サンテレビならではの、ユニークなアイテムが揃ってますね。阪神タイガースとのコラボグッズもありますので、ファンの人もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
サンテレビ – 公式サイト
デュオこうべ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。