「JR元町駅」の山側に居酒屋『食べ呑み処 Jerk(ジャーク)』ができてる。昼飲みOK・ランチの定食メニューも楽しめるそう

ライター:ユカコ

「JR元町駅」の山側・鯉川筋沿いに『食べ呑み処 Jerk(ジャーク)』という居酒屋さんができてました。


神戸市中央区北長狭通3-3-9

山側を向くと、生田新道のほう。同じ並びに「ローソンストア100」が、向かいに中華料理店「満園」があります。

海側を向くと、こんな感じ。このまま海側に歩いて2分ほどで「JR元町駅」の東口あたりです。

『食べ呑み処 Jerk(ジャーク)』は、ランチの定食メニューも楽しめる、昼飲みOKな居酒屋さん。

 

 

赤い色が目を引く、こちらの看板が目印です。1階は立ち飲み8席/地下は6卓・23席となってます。

「テイクアウト窓口」もあって、から揚げや揚げぎょうざの、持ち帰りもできるようです。

メニューは、紅しょうがを使った「紅飯」や、生姜 or 柚子胡椒をえらべる「鶏天」を楽しめます。


画像 : 公式Instagramより

ランチタイムには「から揚げ定食(1000円)」などの定食メニューも提供。JR元町駅から歩いてすぐのところにあって、ランチに飲みに重宝しそうですね。

【店舗名】食べ呑み処 Jerk
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通3-3-9
【電話番号】078-945-8291
【営業時間】11:30~14:30/17:00~23:00
【定休日】
【リンク】Hotpepper食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。