阪急王子公園駅の東側に『ピッツェリア Abbiocco(アビオッコ)』っていう窯焼きピザのお店ができてる

ライター:かな

阪急王子公園駅の東側に『ピッツェリア Abbiocco(アビオッコ)』っていう窯焼きピザのお店ができてます。


神戸市灘区福住通3-7-8 

海側に少し行くと阪急の踏切があり、そのまま真っすぐ進んでいくと「水道筋商店街」があるあたり。

踏切を右折して線路沿いを6分ほど歩くと阪急王子公園駅です。

山側すぐのところには「神戸市立摩耶小学校」があります。

お店の外観は、木製のドアと黄色の外壁の組み合わせで可愛らしい雰囲気。

ランチは、ピザとサラダのセットが1,500円前後で楽しめます。

平日のランチタイムにお店を見に行ったのですが、ドアの前には「ご予約で満席」と書かれたボードが掛かっていました。

オープンして1か月ほどですが、すでに人気店のようなので、予約をして行くのが安心かもしれません。

【店舗名】ピッツェリアAbbiocco(アビオッコ)
【ジャンル】ピザ、パスタ、イタリアン
【住所】神戸市灘区福住通3-7-8 
【電話番号】050-6864-2906
【営業時間】11:30〜14:30(L.O.13:30)、18:00〜21:30(L.O.20:30)
【定休日】水曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。