JR住吉駅の海側に『S/A STAND(エスラスタンド)』ってコーヒースタンドができるみたい。先着100名にコーヒー無料券

ライター:かな

JR住吉駅の海側に『S/A STAND(エスラスタンド)』ってコーヒースタンドができるみたいです。


神戸市東灘区住吉宮町4-4-1

お店ができるのは、JR住吉駅すぐ海側にある商業施設「KiLaLa住吉」の1階。国道2号線に面した南側です。

「KiLaLa住吉」南側1階の同じ並びには、「かこも」って居酒屋さんや「パルテール」ってケーキ屋さんなどが入ってます。

このまま東に進むと、「東灘区役所」や「東灘図書館」のある方向です。

西を向くと、こんな感じ。お店の目の前が「六甲アイランド フェリーのりば行」のバス停になってます。

道を挟んで向かい側には、ラーメン店「楓林らーめん」や、回転寿司店「にぎり長次郎」があります。

オープンは、12月2日(土)10:00予定。

オープン記念として、先着100名に「コーヒー無料券」がプレゼントされるほか、お店のInstagramをフォローすると、ドリンク100円オフになるみたいです。

駅チカのお店なので、通勤時などにも立ち寄りやすいのではないでしょうか。

【店舗名】S/A STAND(エスラスタンド)
【ジャンル】コーヒー
【住所】神戸市東灘区住吉宮町4-4-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。