三宮高架下の北側に「panya 芦屋」って高級食パンの専門店ができてる。芦屋で人気の完全無添加のパン

三宮高架下の北側に「panya 芦屋」って高級食パンの専門店ができてました。芦屋で人気の完全無添加のパンなんだそうです。


神戸市中央区北長狭通2-31-47 ピアザkobe 2 East

東を向くとこんな感じ。すぐに生田ロードです。

西を向くとこんな感じ。次の信号のところでトアロードと交差し、超えるとJR元町駅のほうです。

芦屋に本店があるのですが、本店は一年前くらいにオープンして芦屋で人気がでているらしく、今回三宮に2店舗目をだしたようです。

完全無添加 最上級食パンは以下のラインナップです。

Select セレクト
1本(1.5斤)¥650(税別)最上級の素材と製法で作られた特別な1本。

Premium プレミアム
1本(1.5斤)¥750(税別)厳選された素材を贅沢に使用。小麦とバターのやわらかく口に広がる甘味と香り。

少し前に、磯上にも「乃が美 はなれ」って高級食パンのお店ができてましたので、今後同じようなお店が増えていくかもしれませんね。

神戸市役所の近くに、高級「生」食パン専門店『乃が美 はなれ』ってお店ができてる。1本(1斤)400円から。神戸初進出の人気店

2017.02.09

神戸のパン屋さんも商品の一つとして高級食パンを出す可能性があることも考えると、高級食パンの専門店というのもかなり挑戦ですよね。また、買いに行きます。

店舗名panya 芦屋 三宮店
ジャンルパン
住所神戸市中央区北長狭通2-31-47 ピアザ神戸 2 East
電話番号078-391-6668
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram
駐車場なし