西区神出町に、焼肉&鍋のお店『まきば和牛館』ができてる。「レストランハウスまきば」の隣

ライター:このみ

「神出中学校」の近くで欧風家庭料理が楽しめる「レストランハウス まきば」の隣に、焼肉・鍋のお店『まきば和牛館』ができてます。


神戸市西区神出町1180

西方向に進むと、「神出中学校」があります。

反対を向くと神戸電鉄 緑が丘駅がある方向です。このあたりはちょうど「神戸市」と「三木市」の市境になっているあたりで、車で5分ほど走ると三木市になります。

「緑が丘駅」があるのも三木市内になるみたいです。

 

 


公式HPより

外観は「レストランハウス まきば」と同じくログハウスっぽい感じですが、店内は高級感のある「和」な雰囲気。

「和風エリアではお鍋を、山小屋風エリアでは焼肉をご提供していきます。」とのことなので、こちらはお鍋を楽しむエリアになるみたいです。

鍋料理は「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」が楽しめるようです。メニューの詳細はこちらから。

プレ・オープン期間中の1月13日までは、完全予約制で営業しているみたいなので、足を運ぶ際は事前の予約をお忘れなく。

【店舗名】まきば和牛館
【ジャンル】焼肉・鍋
【住所】神戸市西区神出町東1180-15
【電話番号】078-965-0800
【営業時間】17:00~21:00(L.O.)
【定休日】火曜日
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。