
大久保IC近くにあった、お箸で食べるパスタ専門店『洋麺屋五右衛門 神戸大久保店』が閉店してます。
神戸市西区竜が岡1-1-1

お店があったのは、大久保ICから1本南の交差点のすぐそば。
「ニトリ」「ファッションセンター しまむら」「ケーズデンキ」などが入っている複合施設に隣接しています。

南側を向くとこんな感じ。「マクドナルド」や「じゅうじゅうカルビ」があるあたり。
交差点を左折すると「イズミヤショッピングセンター西神戸」も。
車で2分ほどの場所には、長崎ちゃんぽんなどが楽しめた「獅子林」もありましたが、今年の3月に閉店しています。

お店が閉店したのは、5月15日(金)。閉店の理由などは特に触れられていません。
ちなみに同じく西区内には、伊川谷IC近くの「神戸西店」があるので、利用したい方は足を運んでみてください。











































アサ
生まれは長野、育ちは兵庫。就職を機に神戸にやってきました。芸大卒で趣味は創作活動。小説なんかも書いてます。かえるが好きで、グッズを見つけるとすぐに買ってしまいます。
ライター一覧