水槽の前で一晩『スマスイでお泊り探検!』8/24-25 参加者を募集してる。参加費無料

スマスイで、「子どもを育むスマハマプロジェクト」と題して、子どもたちだけのお泊り会を開催するそうです。夏の思い出にいいかも。

スマスイでお泊り探検!

2019年8月24日(土)20:00【集合】~8月25日(日)9:00【解散】
※夕食・お風呂はすませて集合してください。翌朝は軽食を準備します。
須磨海浜水族園


神戸市須磨区若宮町1-3-5

普段は入ることのできない夜の水族園を探検しながら生き物の生態系を学んだ後は、エイやサメが泳ぐ大水槽の前にマットを敷いて、子どもたちだけのお泊り会。

夜のバックヤード体験と、朝のトレーナーお仕事見学などがあるそうなので、泊まるだけじゃない特別な体験ができるんじゃないでしょうか。

募集人数
小学4~6年生 30名 

申込条件
1. 保護者の方が須磨海浜水族園までの送迎及び緊急時対応が可能であること。
2. 一人でお泊りが出来ること。
※集合・解散場所へは必ず保護者の方がお越しください。

申込方法
往復はがきに必要事項(保護者連絡先「住所、電話、e-mail」、参加者である子どもの氏名・学年・年齢)を記入の上、下記へお送りください。
※応募者多数の場合は抽選、当落結果については7月下旬に発送予定
※兄弟で複数人申し込みをする場合は、1枚の応募はがきに記載ください。

申込締切
2019年7月25日(木)必着

申込先
須磨海浜水族園「スマスイでお泊り探検!」係
〒654-0049 須磨区若宮町1-3-5 TEL:078-731-7301/FAX:078-733-6333

持ち物
簡易寝袋やブランケットなどの寝具、洗面道具、着替え、水筒、その他ご自身で必要なもの

その他
集合場所、イベントの詳細、連絡事項等は当選者に別途連絡いたします。

◆関連リンク
神戸市立須磨海浜水族園 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。