三宮センター街に『イオシス』っていう中古スマホ・タブレット販売店ができるみたい

三宮センター街に、『イオシス』っていう中古スマホ・タブレット販売店ができるみたいです。


神戸市中央区三宮町2-11-1

以前は「Tabio MEN」があったテナントです。

西を向くと、この先の出入り口付近には「三宮ゼロゲート」や「ドンク」などがあります。

三宮センター街にある靴下専門店『Tabio MEN』が閉店するみたい。閉店セールを開催中

2022年8月18日

東を向くとこんな感じ。少し先が、三宮センター街の中心あたり、いくたロードとの交差点です。

向かい側には「K☆STAR」がオープンしました。

三宮センター街に『K☆STAR』っていうK-POPアイドルグッズのお店ができてる。コンサートグッズやうちわなど

2022年9月14日

『イオシス』は、中古や新品のスマホ・タブレットなどを買取・販売しているお店です。

日本国内で販売されていない海外機種など、SIMフリー端末が多数用意されているそう。

スマホ・タブレットに特化しているみたいなので、目当ての商品を見つけやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】イオシス神戸三宮店
【ジャンル】中古品買取・販売
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。