地下鉄 西神南駅からすぐのところにある『生クリーム食パン専門店 ふんわり』が閉店するみたい

ライター:このみ

西神南駅すぐのところにある『生クリーム食パン専門店 ふんわり 西神南店』が、6月30日で閉店するようです。


神戸市西区井吹台西町1-1

お店があるのは「カインズ神戸西神南店」の西神南駅ロータリー側。駅からも近くロータリーも目の前とサクッとパンを買うのに便利な場所でした。

反対を向くとこんな感じ。並びには、補聴器専門店や「本家かまどや」などがあるあたり。少し進むと「播州信用金庫」などもあります。

生クリーム食パン専門店として、やわらかい食感と自然な甘みにこだわった食パンが主力商品ではありますが「マカロン」や「ソフトクリーム」などのスイーツも購入することができます。

駅チカのこのお店は今月いっぱいとのことですが、西区内だとほかに「神戸西本店」があったり、大蔵谷IC近くや枝吉にも「無人販売所」があります。

ここの食パンが食べたくなったら少し足をのばしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
生クリーム食パン「ふんわり」 – 公式サイト

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。