「中央区役所」の山側にドラッグストア『サンドラッグ』ができるみたい。3月中旬オープン

三宮「中央区役所」の山側に、ドラッグストア『サンドラッグ』がオープンされるみたいです。


神戸市中央区旭通5-1-6

西に進むと、同じ並びに「セブンイレブン 神戸三宮駅南店」が、向かいに「ファミリーマート 三宮駅東店」があります。

東を向くと、生田川のほう。隣に「餃子の王将 三宮旭通店」があります。次の角を右に曲がって、まっすぐ歩いて2分ほどで「中央区役所」があるあたりです。

 

 

ホームページによると『サンドラッグ 三宮旭通店』の住所は「兵庫県神戸市中央区旭通5-1-6」となっていて、こちらのビルにオープンされるのでしょうか。

もともとは、パチンコ&スロット店「アビック3番館」があったビルで、現在は大規模保全改修工事中。

オープン予定は、3月中旬となってます。すぐ東側には「スギ薬局 三宮旭通店」もあって、ドラッグストアには困らないエリアになりそうですね。

【店舗名】サンドラッグ 三宮旭通店
【ジャンル】ドラッグストア
【住所】神戸市中央区旭通5-1-6
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。