JR三ノ宮駅・高架のちょっと山側に『家庭料理 なおさん』っていう洋食&定食のお店ができるみたい

ライター:ふうか

JR三ノ宮駅・高架のちょっと山側に、『家庭料理 なおさん』っていう定食屋さんができるみたいです。オープン予定日は7月7日(木)。


神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23

海側を向くと、向かい側には「ECCビジネス学院 神戸校」などがあります。以前は「MITSURU CAFE」があったテナントです。

この先まっすぐ進むと、JR三ノ宮駅 東口のロータリーの辺りに出ます。

山側を向くとこんな感じ。ななめ向かいには、カフェ「グリーンハウス シルバ」やインド料理「アールティー 三宮店」があります。

このまま進むと、フラワーロードの一本東側の道に合流します。

『家庭料理 なおさん』は、洋食と定食が楽しめるお店です。

店内はカウンター中心のきれいめな雰囲気なので、定食といっても落ち着いた雰囲気のお店になるんじゃないでしょうか。

この少し山側には、「ふじまる」っていう和食居酒屋もできています。

JR三ノ宮駅 高架の山側・フラワーロード近くに『ふじまる』っていう和食居酒屋ができるみたい。日本酒・ワイン・焼酎など

2022.06.11

【店舗名】家庭料理 なおさん
【ジャンル】洋食・定食
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23
【電話番号】078-242-2025
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。