垂水駅近くで、35年続いた『和食屋さん』が閉店するみたい。閉店セール実施中

JR垂水駅 東口の山側で35年続く『魚菜処 わたつみ』という和食屋さんが閉店するそうです。


神戸市垂水区日向2-2-4

お店があるのはレバンテ垂水の山側。すぐ並びには「垂水小学校」があります。

向かい側には「餃子の王将 」や「本家かまどや」なども見える横断歩道渡ってすぐのお店です。

店頭の張り紙によると、なんと35年にも渡って営業されていたそう。具体的な理由は添えられていませんが2月15日の営業をもって閉店することとなり、現在は昼の部・夜の部それぞれ割引にて提供されています。

昼の部は、定食および御膳物、生ビール中がすべて100円引きに、夜の部は生ビール中が100円引き・その他飲み物50円引き・一品物も日替わりで2割引に。

長年営業を続けてきたお店だけに、思い出のある人も多いのではないでしょうか。閉店まであと2週間ほどなので、最後にお店の味をとお考えの方はぜひ。

◆関連リンク
魚菜処 わたつみ – 公式Instagram

ぱんさん
情報提供ありがとうございました!

写真を撮って送るだけでAmazonギフトを贈呈します。
あなたも市民ウォッチャーになりませんか??

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。でもお洒落も楽しみたい“よくばりにんげん”。趣味は、書道・ダンス・旅行・カフェはしご。うまれてずっと神戸のひと。保護犬のトイプードルと暮らしています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。