岡本商店街に『アジアンキッチンパール』っていうお店ができるみたい。カレーなどの「インド料理店」

「阪急 岡本駅」から西側に1分ほど歩いたところ、岡本商店街の中に、『アジアンキッチンパール』っていうお店ができるみたいです。

元は焼鳥店「にわとりのすけ」があった場所で、オープン日は未定のようです。


神戸市東灘区岡本1-11‐21

東側を見ると「阪急 岡本駅」の方向。お店は「グレイス岡本ビル」という建物の1階、階段を少し降りたところにあります。

隣は有名ベーカリー店の「フロイン堂」で、向かいは「光の園幼稚園」や「河合塾マナビス」です。

西側を見ると、こんな感じ。しばらく進んだ山側には「甲南大学 岡本キャンパス」のある方向です。

「中島橋」という小さな橋を渡ってすぐの場所には「カムアクロス」っていうペットフードのお店もできてます。

岡本商店街の西側に『カムアクロス』っていうペットフードのお店ができてる。12月30日までプレオープン

2022年12月9日

看板には、一部メニューの名前と写真が並んでます。「パールセット」と「スペシャルセット」はカレーやナンがメインでしょうか。

そのほか、混ぜご飯料理である「ビリヤニ」や「タンドリープレート」など、インド系の料理が味わえるみたいです。

「いつでもナン・ライス食べ放題!」の文字も。カレーは無添加・オーガニックで体に優しいそうです。

岡本商店街でカレーをはじめとしたインド料理が食べたいときに、選択肢の一つとしてどうでしょうか。

【店舗名】アジアンキッチン パール(Asian Kitchen PAR)
【ジャンル】インドカレー、インド料理
【住所】神戸市東灘区岡本1-11‐21 グレイス岡本ビル1F
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。