旧居留地に、セレクトショップ「BEAMS(ビームス)」のゴルフショップができたみたい。全国12店舗目で最大

ライター:カオル

旧居留地に、セレクトショップ「BEAMS(ビームス)」の「ビームス ゴルフ神戸」がオープン。関西初の路面店。


神戸市中央区浪花町59-3

2011年にスタートしたレーベル「BEAMS GOLF(ビームスゴルフ)」、全国に単独の店舗が12店舗。関西では、大阪の「グランフロント」などにあるだけでした。

元々、5月22日にオープンを予定していたものの、緊急事態宣言が出ていた影響で工期が伸びたりして、5月29日(金)オープンとなったそう。

3階建ての店舗で、サロンのようにくつろげるソファースペースや、トークショーなどができるイベントスペースも併設。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEAMSGOLF(@beamsgolf)がシェアした投稿

去年の流行語トップ10にもなった「スマイリングシンデレラ」渋野日向子プロなど有名選手が、ウェア契約してますので、店舗でのトークショーが開かれることもあるかもしれません。

神戸は、明治36年に六甲山に「日本初のゴルフ場」ができた「日本のゴルフ発祥の地」と言われてます。

ゴルフウェアが並ぶ専門店が新たにできたことで、新たにゴルフに興味を持つ人が増えるかもしれません。

店舗名ビームス ゴルフ神戸
ジャンルゴルフショップ
住所神戸市中央区浪花町59-3 KCS浪花町1-3F
電話番号078-335-0855
営業時間11:00-20:00 ※営業時間は当面の間 12:00-19:00
定休日 不定休
リンク公式サイトTwitter / Instagram
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • まんまみーあ

    しっちょりますわ

    2020年6月8日2:21 PM 返信する