長田区の西代に、唐揚げ店『ルーカスチキン』ができてる。数量限定の「バリバリ七味チキン」が気になる

ライター:カオル

長田区の西代エリアに、テイクアウト専門のから揚げ店『ルーカスチキン』ができてます。


神戸市長田区山下町1-1-2

『ルーカスチキン』ができたのは、山陽電車「西代駅」から西へすぐのところ。

東へ行くと「蓮池小学校」、信号を渡って高架をくぐると「エディオン」や「ライフ」が入る「ソレイユ西代」が見えるあたり。

西を向くと隣は美容院「Desir」。ずっと行くと「板宿駅」がある方向です。

「プレーンチキン」は4個入り580円で、「ラー油」や「梅シソ」など味を加えたチキンが680円。

2個串の「学割」というメニューも。「神戸常磐大学」にも近いので、けっこう需要があるんじゃないでしょうか。


画像:公式Instagramより

⁡数量限定で毎日販売している⁡「バリバリ七味チキン」は、店の人もツボる美味しさなんだとか。辛そうなネーミングです。

昼間は日差しに暑さを感じる日も増えてきましたし、無性に辛いものが食べたくなった時にチャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ルーカスチキン
【ジャンル】テイクアウト
【住所】神戸市長田区山下町1-1-2
【電話番号】078-798-5856
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。