トアイーストに、餃子居酒屋『TOKI PAO(トキ パオ)』がオープンするみたい。8月8日テイクアウトからスタート

トアロードの東側エリアに、「餃子」がメインの居酒屋さんができてます。まずはテイクアウトでスタート。


神戸市中央区北長狭通2-7-12

『TOKI PAO(トキ パオ)』ができるのは、トアロードより一本東側の通り沿い。海側を向くと阪急の高架が見えてます。

山側を向くと、隣は駐車場「タイムズ」。奥に見えるのが、今年「生田新道」沿いにできたホテル『ザ ロイヤルパーク キャンバス』です。

三宮のドン・キホーテの向かいに『ザ ロイヤルパーク キャンバス』ってホテルができてる。来年1月にオープン予定

2020年9月22日

 

 

「TOKI」は、元町商店街の近くにある居酒屋で、『TOKI PAO(トキパオ)』は2店舗目。

「パオ」とついてるだけあって、「餃子」中心のお店になるそうです。「特別なふつう味」を大切にしているお店で、「餃子にはジントニック」を推してます。


画像:公式Instagramより

シャッターが開いたら、雰囲気はこんな感じ。気をたくさん使った内装で、おっきなガラスの引き戸が開放的な印象、オープンテラス席もあるのかもしれません。

2021年8月8日(日)に、まずは「テイクアウト」だけでグランドオープン予定。時間などはまだ決まってないようなので、気になった方はSNSをチェックしてみて下さい。

通常営業は、「まん延防止措置」が解除されたあとなので、9月1日以降になりそうです。

【店舗名】TOKI PAO (トキパオ)
【ジャンル】居酒屋/テイクアウト
【住所】神戸市中央区北長狭通2-7-12
【電話番号】
【営業時間】– 
【定休日】火曜日
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • めめ

    スタンドトキの系列店ですね!
    しばらくはテイクアウトだけのようですが、
    通常営業楽しみにしています!

    2021年8月6日9:18 PM 返信する