10月3日は『KOBE観光の日』市内の約60施設で入場料の割引&プレゼントなどが用意されているみたい

ライター:ユカコ

「KOBE観光の日」である10月3日(土)に、神戸市内の約60施設で、入場料の割引・プレゼントなどの特典が用意されているそうです。

入場受付窓口などで「KOBE観光の日」と伝えるか、こちらのページをプリントアウトして提示すると、特典を受けられます。

対象施設や特典の内容はこちら↓↓↓

風見鶏の館・萌黄の館、相楽園などの施設が入館無料に。須磨海浜水族園では、9月11日(金)までに申し込みを行うと、抽選で入園無料になります。

開催日時
2020年10月3日(土)00:00~23:55

申込方法
・原則、事前の申し込み不要(須磨海浜水族園は事前申し込みが必要)
・入場受付窓口などで「KOBE観光の日」と伝える or「KOBE観光の日」チラシ(プリントアウト可)を提示

問い合わせ先
神戸観光局 TEL : 078-230-1120

「神戸布引ハーブ園」では、ロープウェイ乗車を含む入場料が20%オフ、主要観光スポットを走る「CITY LOOP」バスでは割引販売も実施されていて、施設までのアクセスもお得になるみたいです。

10月3日はぜひ特典を活用して、神戸観光を満喫してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
一般財団法人神戸観光局 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。