神戸シーバスで船上ディスコパーティー『サンデーナイトフィーバークルーズ』2/25

ライター:カズマ

日本中を席巻したディスコブーム。あの華やかな雰囲気が一夜限り、ファンタジー号の船上で再現されます。

80’s DISCO PARTY
SUNDAY NIGHT FEVER CRUISE IN FANTASY Vol.8

2018年2月25日(日) 18:30〜20:30
神戸シーバス ファンタジー号


神戸市中央区波止場町7-1

神戸シーバス で行わる、今年最初のディスコパーティーです。

1Fディスコフロアでは当時、神戸のディスコで活躍していたDJ TAKAとDJ TOMOが、80年代を中心にセレクトしたヒットナンバーでフロアを沸かせます。そして、2Fのラウンジフロアでは、シャンパンとともに当時の思い出に浸ってください。

仮装して行くと、乗船料500円ディスカウント。フードメニューも充実しているとのことなので、音楽と食事を楽しみましょう。

料金
5,000円(税込/乗船料込み)

仮装特典
乗船料500円OFF!

※当日の天候によっては欠航となる場合がございます。事前にお問い合わせください。
※お車を運転される方へのアルコール類の提供は致しかねます
※未成年の飲酒に関しては法律で禁止されています。
※当日、乗り遅れの場合につきましては払い戻しが出来ませんのであらかじめご了承ください。
※船内にて酔い止め薬はご用意しておりませんので、各自でご準備くださいますようお願い致します。
※当日は17:30より「かもめりあ」チケットカウンターで受付開始いたします。 

◆関連リンク
神戸シーバス クルージングカフェ ファンタジー号 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。