神戸北野ホテル『パティオランチ』が「神戸タータン」を取り入れてリニューアルするみたい。フランス流ピクニック

ライター:ゆう

神戸北野ホテルで、神戸開港150年を記念して生まれたデザイン「神戸タータン」を取り入れた「フランス流のピクニック」メニューが登場します。

パティオランチ 神戸タータン

2022年5月1日(日)から
神戸北野ホテル


神戸市中央区山本通3-3-20

パティオ(中庭)でのランチメニューがリニューアル。コンセプトは以前の通り「都市と自然が共存する神戸でフランス流のピクニックを」です。

ランチメニューは、ジャンボブラン・スモークサーモンとチーズが合わさったロールサンド、未利用魚などを使った食べるスープ4種など、兵庫県産の食材を中心に使っているそう。

メインディッシュは、「神戸高見牛モモ肉のロースト」と「本日の魚料理」から選べるみたいです。

ランチの記念として、神戸北野ホテルの外観とロゴを刺繍した、神戸タータンのハンカチのプレゼントもあります。

神戸タータンは、港まち神戸の海の「青」、白亜の建物や真珠の「白」、ポートタワーや神戸大橋の「赤」、そして六甲山の「緑」をチェック柄で表現したものです。

大きめサイズなので、ランチクロスやバンダナとしても使えるそう。ブティックでも販売される予定です。

期間
2022年5月1日(日)から

場所
神戸北野ホテル ダイニング「イグレック」

メニュー
・シェフの気まぐれピンチョス
・ジャンボンブラン、スモークサーモンとチーズのロールサンド
・ポテトフライ
・サラダ
・メインディッシュ(メインによって価格が異なります)
・パティシエ特製スイーツ盛り合わせ
・パン(2種)
【フリーeat&drink】
・具だくさん食べるスープ4種
・プレミアムソフトクリーム「クレミア」
・ソフトドリンク

価格
5,100円(税サ込)〜

予約
WEBサイトから

問い合わせ
TEL:078-271-3711

5月からなので暖かい日差しのなか、外の風を感じながら、優雅なランチができそうですね。

◆関連リンク
神戸北野ホテル – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。